あなたの性的興奮を高めてくれる作品をご紹介!

家族や友人、恋人など身近な人でも絶対に理解することができないあなたの性癖…。
そんな誰にも言えないようなあなたの性癖を満たしてくれる作品をご紹介します。

夜中に一人でこっそり視聴して明日への活力となれば幸いです!

あなたの性癖を教えてください!複合キーワードで検索すれば、よりマッチした動画に出会えるかも…。

検索キーワード例

• ×「おもらし」…スカトロ?おしっこ?etc。どの動画をご希望ですか?(^_^;)
  • 〇「おもらし おしっこ」…なるほど~おしっこの動画が見たいのですね?(^o^)/
  • 〇「ギャル -スカトロ」…ギャルの動画は見たいけど、ギャルのスカトロ動画は見たくないッス(-_-;)

かおり女王様&ドSゆづき様のM男いじめ

かおり女王様&ドSゆづき様のM男いじめ

今回はドSゆづき様の友人であるかおり様が初参戦。いざホテルでのイジメが始まると秘めていたドSが爆発する。M男を犬扱いし頭を下げさせ、土下座、靴裏を舐めさせ服○させる。また靴の裏から食事を与えられ、罵倒、キモがられ、身分の違いを感じさせられた。中盤は根性焼き、乳首の毛ををライターで焼いて楽しんでいる。最後は顔を生足で踏みつけられ、電マでイキ果ててしまう。ドSな若い女の子にいじめ是非ご覧頂きたい作品である。

DUGAなら、上記のサンプル動画の他にも見放題です!詳細はこちら

Doki Dokiお下品熱帯夜 究極の屈辱罰ゲーム

Doki Dokiお下品熱帯夜 究極の屈辱罰ゲーム

会場に救急車…本気の戦いをしたが故の結末。ランジェリー3本勝負や場外どこでも脱がし合い可能なエニウェアマッチ、そして、極上のお仕置きをご覧あれ!!

メールアドレスのみの簡単30秒登録で安心安全な動画が見られるのはDUGAだけ!詳細はこちら

スペルマ妖精23 美女の精飲 エマ

スペルマ妖精23 美女の精飲 エマ

可愛い顔してるくせに精飲が大好きという、エッチで変態のザーメン妖精エマちゃん!そんな可愛いザーメン妖精ちゃんにマニア軍団の溜めに溜めた特濃ザーメンを、たっぷり飲ませちゃいました!そして、まさかこんな子が…と思うほどエゲツない飲みっぷりを披露!誰の精子でも、どんなに濃くても、どんなに大量でも、すべてニッコリ笑顔でごっくん!そんなカワイイザーメン妖精をザーメンマニア限定で、じっくりご堪能下さい!【1チャプター】中年スケベオヤジと妖精。3発射【2チャプター】便所…

DUGAなら安心安全なサンプル動画が見放題!メールアドレスだけの簡単登録!詳細はこちら

祐子様にストレス発散の道具として呼び出されました

祐子様にストレス発散の道具として呼び出されました

今回は以前の動画でも登場した長身で足27.5センチのママ祐子様によるM男いじめです。前回は初対面でしたが、その時にいじめた快感が忘れられなかったようで、「また可愛がってあげるから来て」と呼びだされました。ヘビースモーカーぶりは相変わらずで、しつけの最中に何度もセブンスターを吸われていました。普段の生活や育児のストレスはなかなかのようで、そのエネルギーがM男いじめのパワーとなってぶつけられます。大きな足裏を見せて興奮させたかと思うと、強烈に顔面を踏み潰して笑…

DUGAなら、メールアドレスのみの簡単登録でサンプル動画が見放題!詳細はこちら

限りなく拡がる肛門絶頂IN地下 黒川珠美

限りなく拡がる肛門絶頂IN地下 黒川珠美

黒川珠美がスカトロ解禁!S性とM性両方の気質を持ち合わせているという彼女。先ずはM男をボコってあぐら顔騎インタビュー。しかしM臭の方が強く漂う黒川の本性を深堀りするためにアナルを掘りまくる。肛門が刺激されウンコをひり出すと糞キス、糞フェラ!そして大量嘔吐イラマ!うんゲロまみれのケツ穴交尾で恍惚の表情を浮かべ、小便浣腸に興奮する彼女は正真正銘の変態マゾ女だった!

DUGAなら、メールアドレスのみの簡単登録でサンプル動画が見放題!詳細はこちら

個撮)密着吸引!気持ち良すぎるディープスロート!

個撮)密着吸引!気持ち良すぎるディープスロート!

色白もち肌美人です!キメの細かい肌に柔らかいおっぱいおとなしそうな顔して、実は貪欲に責めてきます。正面からでもわかるチンポ丸のみピストン!ねっとりディープスロートが気持ち良すぎ!イクまで止めない連続ピストンで大量口内発射!フェラチオの才能がスゴイです。

見放題サンプル動画ならDUGAで決まり!メールアドレスのみで簡単30秒登録!詳細はこちら

日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様

日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様

今回は29歳の港区OLみちる様によるM男いじめです。彼女は身長162センチ、足のサイズは25センチで、マルボロミディアムを吸われるヘビースモーカーです。彼女が街角でタバコを吸っていたところを声かけしました。声をかけると、有名大を卒業後に港区で働くインテリ系女子であることが分かり、少し驚いてしまい、M男いじめは断られるかと思いましたが、意外と私の話を聞いてくれて、人を見下したい願望をお持ちであると知りました。上司の叱責や面倒な社内ルールに日々ストレスをためて…

DUGAなら、メールアドレスだけの簡単30秒登録でサンプル動画が見放題!詳細はこちら

ちんしゃぶ大好き娘 vol.31

ちんしゃぶ大好き娘 vol.31

ぶぽっ、ぶぽっ、ぐぽっ、ぐぷっ、くぽっ、ぐぽっ、ぶぽっ、じゅぽっ、じゅぽ、じゅうぅ、じゅるるッ、じゅぼッ、んっ、ふっ、ちゅぱ、ちゅっ、ちゅぽ、ちゅっぽっ!チンポをしゃぶってフェラ抜きアルバイト!口マンコ娘のフェラヤリマンが披露する唾液たっぷりの丸呑みディープスロート…可愛い顔が淫らにゆがむ…下品なフェラ顔は必見です!!!

DUGAなら、メールアドレスだけの簡単30秒登録でサンプル動画が見放題!詳細はこちら

新ドSアニメ声ゆいな様&ドSギャル優様のM男いじめ

新ドSアニメ声ゆいな様&ドSギャル優様のM男いじめ

約4年ぶりドSアニメ声のゆいな様の登場。長年飼っていたM男さんと別れてしまったという事で久々に連絡を頂いた。リアル調教は当時と変わらずドSでハードな踏みつけ。心の底から楽しそうにM男を踏んでいる様子を見て、真のドS性を感じた。ドSギャル優様。スラッとした細長い脚。そこまで過激性はないが、今風のギャル様にイジメられたい方にはオススメ。最後は見下され、靴コキ、唾をかけられ屈辱的にイキ果ててしまう。タイプの違う2人のドS女性様にいじめられたい方は是非ご覧頂きたい…

「監督が選んだシリーズ」(配信専用作)

「監督が選んだシリーズ」(配信専用作)

今まで撮影してきて監督の思い出に強く残ったシーンをまるっとノーカットでお見せします!特に発射シーンはやり直しがきかない一発勝負のシーン!その発射がうまくいっても女優さんのトラブルにより上手く撮れなかったシーン(元作では編集され繋ぎ合わせて出したシーン)や、現場でエロエロモードに火がついてしまい、どうにも欲情が治まらなくなってしまった女優さん。そして想定外の超大量発射に涙目になりながらごっくんしてくれた女優さん(トラウマになったと思います(笑))などなど監督…

DUGAなら、上記のサンプル動画の他にも見放題です!詳細はこちら

初めての方へ~動画視聴までは簡単3ステップ

当サイトについて

当サイトではあなたの内に秘めたる性癖を満たしてくれる作品探しのお手伝いをしております。

管理人の私自身も家族や友人にも言えない性癖を持っており、アダルトビデオが全盛期の時代(年がバレそうw)は作品に出会うのに相当苦労した思い出があります(;´∀`) 今はネット上で手軽に作品が楽しめる良い時代になりました。

開設日:2021/8/12

免責事項

当サイトは細心の注意を払って情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
当サイトは予告なしに掲載されている情報を変更することがあります。

閲覧者様が当サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。